おはようございますニコニコニコニコニヤリ

今日からゴールデンウィークです。

朝は冷え込んで、
ちょっと肌寒いですね。

お天気もよくないです。



今日の朝ごはんは、
昨日上野松坂屋の北海道物産展で買った、
ししゃもを焼きました。

子供たちの大好きなししゃも。

とても喜んでくれたので嬉しかったなぁ。



千切りにした胡瓜の塩もみとトマト。

いくらも物産展で買った物です。

玉ねぎのカレー炒め、
じゃがいもと人参の味噌汁。

ブロッコリースプラウトを乗せて。



白いごはんを半分食べた後に、
残りをいくら丼にして食べました。

子供たちが、

「朝から北海道に行ったような気分だね」

と言ってました。

主人は昨日札幌に行ってたけど(笑)



そしてデザートに、
「室蘭うずらのプリン」を、
食べました。

これがとても濃厚で美味しかった。


二層になっていて、
上は生乳を使った、
クリーミーなまろやかプリン。

その下はうずら園だからできた、
濃厚ふわふわどろろんプリン。

一番下に香ばしいカラメルソースが、
入っています。

上品な甘さで感動しました。

本当に美味しかったです。

ホームページはこちら
        下矢印下矢印下矢印



娘彩月が劇団四季のCD「CATS」を、
聴いていますルンルンルンルンルンルン

CATSのCDは約30年ぶりに、
新しいバージョンが発売されました。

もちろん買いましたよ。


我が家のゴールデンウィークは、
こんな感じで始まりました。

幸せな朝です
爆笑爆笑爆笑