湿度が高いですね〜びっくりびっくりびっくり

こんな日は、
布団乾燥機「カラリエ」が、
大活躍です。

ダニモードで90分。

カラッとしてフカフカになりました。

家にいると午前中だけでも、
いろいろな事が出来ますね
OKOKOK

時間を有効に活用できるので、
嬉しくなっちゃいます。

そして午後から出掛けました。


明日から大型連休に入るので、
道路が混雑していました。

これから夕方にかけてピークでしょうね。

目的地に着いて、
とりあえずお昼ごはんを。

昨日から舌の調子が良く、
メニューの注文もスムーズです。

入院中にまた舌が小さくなりました。

舌が小さくなった直後は、
暫く話しづらくなってしまいます。

恐らく口の中の空洞の大きさが、
変わってしまうからだと思います。

そういう状況にも慣れてきて、
焦らなくなりました。

食べるスピードは、
確実に早くなりました。

進歩しました。



冷えた身体を温める為に、
温かい熱なめこを食べました。

面白いメニュー名です。

上手く喋られる事が嬉しくって、
調子に乗って…



食後にわらび餅も食べてしまいました。

お腹いっぱいになりました
照れ照れ照れ

その後、
少しだけ街中をぶらぶらして、
家に戻りました。

街のあちらこちらで、
「令和」という文字を見かけましたよ。

病院にいる間は、
あまり実感が湧かなかったけれど、
平成も残りあとわずかなんですね。

平成から令和に切り替わる瞬間、
どうやって過ごそうかしら。

そんな事を考えると、
胸がドキドキしました(笑)