おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今朝の東京は、
雨がパラパラ降っています。

気温もぐっと下がり寒いですね。

寒暖差が大きいので、
体調を崩さないよう、
皆様お気を付け下さいね。



主人は早朝から出張です。

昨日のトマトスープを飲んで出掛けました。

朝スープは身体が温まりますね。



そして今日は資源ごみの収集日。

子供たちがいつものように、
率先してやってくれました。

ありがとう



愛犬みき・ちかも、
昨夜のご飯の残りを食べました。

鶏のささみ・大根・人参・じゃがいも・
ほうれん草の鰹出汁の煮物。

お腹いっぱいになり嬉しそうです
トイプードルトイプードルトイプードル

遊んで!遊んで!と、
アピールを。

家事が終わってから、
今日も思う存分、
遊んであげようと思います。



朝食の後に、
一日一杯のコーヒーを
コーヒーコーヒーコーヒー

眠気が吹っ飛びます。



コーヒーを飲みながら、
フットマッサージをしています。 

このフットマッサージ器は、
東海テレビ「スイッチ!」の、
スタッフの皆様から、
今年の誕生日祝いにいただいた物です。

ヒーター機能も付いているので、
重宝しています。

ありがとうございます🙏🙏🙏

なんかね…今朝起きたら、
身体のあちこちが筋肉痛になっていました。

きっと入院生活で、
筋力が落ちたのだと思います。

帰ってきてから、
家事などをした事により、
暫く使っていなかった筋肉を、
動かしたからね〜びっくりびっくりびっくり

でもこれはとてもいい兆候だと、
思っています。

今回の病気でまた少し痩せたから、
これからモリモリ食べて筋力を付けたいです。

今日はイマイチのお天気だけど、
素敵な一日を過ごしたいですね爆笑爆笑爆笑