本日午前中、
無事退院致しました。

胸のつかえや違和感なども、
日毎に落ち着いてきて、
今週から食事が普通食に。

その後も不調が見られなかったので、
退院の許可が下りました。


主治医の先生を始め、
看護師やスタッフの皆様には、
大変お世話になりました。


また読者の皆様から、
沢山の励ましのコメント頂きました。

病室に一人でいると、
不安な気持ちが込み上げてきて、
心細くなる時もありました。

そんな時に頂いたコメントから、
勇気や希望をもらう事が出来ました。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。



病理検査の結果が未だ出ていないので、
今後の治療方針は決まってませんが、
先生方を信頼して、
より良い方向へ進めたらと思っております。

そして引き続き、
きちんと検査を受けて、
健康管理に気をつけようと思います。




十日ぶりの我が家です。

今日に限って不安定なお天気です。

帰る途中で雨も降り出しました。

家に帰ると愛犬のみき・ちかが、
待っていました。

私の姿を見て大喜びです。

クーンクーンと鳴いて、
ずっと甘えていました。

私の後をずっと付いて回わります。

きっと目を離したら、
また何処かへ行ってしまい、
暫く帰ってこなくなるかも…
と学習しちゃったのかしら。

そんな姿が健気で、
見ていて胸がキュンとしました。

愛おしい気持ちでいっぱいになり、
長い時間一緒に遊んであげました(笑)

ひとしきり遊んだ後、
ブラッシングをして着替えもさせて。

お日様出てないけど、
バルコニーでゆっくりしようかなと…




しかし気温が下がってきたのか、
肌寒く感じ10分ほどで戻りました。


やっぱりお家は落ち着くなぁ〜照れ照れ照れ