今日はいいお天気ですね。

気持ちが良いので
早朝からあちこち、
お掃除しましたよニコニコニコニコニコニコ


朝ごはんは豚肉の甘ダレ焼きと目玉焼き。



納豆
白菜とえのきのお味噌汁

家族揃って食べました。



そして主人は会社へ。

ネクタイ選びは私の日課です。

今日は明るい色目のネクタイを、
選びました。

気分を上げて頑張って来てね。

子供たちは学校です。

今日も元気にいってらっしゃい
パーパーパー



その後、愛犬みき・ちかと日向ぼっこ。



ブラッシングをして着替えもさせて。

気持ち良さそうだなぁ。

春らしいお天気で、
暖かくて。

生きているって、
素晴らしい
爆笑爆笑爆笑

こんなに穏やかで平和な日が、
ずっとずっと続きますように。