午前中に家の掃除を終えてから、
家族でランチタイムニコニコニコニコニコニコ

いろいろな話をしながら、
主人と息子あきひろと楓季、
娘彩月と5人で、
楽しい時間を過ごしました。

子供たちの話を聞いていると、
頭の中であれこれと想像しては、
吹き出してしまいます。

家族の存在は私の生きる力です。

ありがとう
照れ照れ照れ


あきひろが家に戻るとの事で、
団欒は一旦お開きとなりました。



その後ゆっくりとお風呂に入り、
首のリンパの流れを促しました。


洗面所で髪を乾かそうとしたら、
主人が私の所にそっと来て、
乾かしてくれました。

ふと術後の入院中を思い出しました。

今は当たり前のように、
お風呂にも入れて髪も自分で洗えます。

でも術後はそれが出来ませんでした。

土日は主人に洗髪台で洗ってもらい、
その後乾かしてもらっていたなぁ…と。

いくつも病気が見つかり、
その度に心配ばかりかけてしまっているなぁ。

その都度、私を励まして、
前向きに支えてくれている主人に、
感謝ですラブラブラブラブラブラブ


主人から、

「もう一度、烏森神社に行こう!」

と言われて、
お参りに行きました。



今日の烏森神社。


その後、二人でティータイムコーヒーコーヒーコーヒー

昭和感溢れるレトロな喫茶店。

今日はコーヒー、
二杯目です。

さて!夕飯は何にしようかな?