主人とお出かけです。

天気がいいので、

「何処かぶらりと歩きましょうか」

という事になりました。

「家にいるともったいないな」と主人。

思い立ったら即行動タイプです(笑)



行きたい所は、
たくさんあったけど、
浅草へ行く事に決まりました。


青空に東京スカイツリー。


浅草行きに決まった理由は、
私がむぎとろを食べたくなったからです。



麦とろご飯、
とても美味しかったです。

とろろの粘り、
パワーが付きますね
筋肉筋肉筋肉

その後ブラブラ歩いて、
今日もお香屋さんへ。

新しい香炉が欲しかったので、
購入しました。


たくさん歩いて、
「ふなわかふぇ」でスイーツタイムです。



主人は、ほうじ茶と、
おいものプリン


私は芋ンブランと、
アメリカンコーヒーを頂きました。

おいもパイは、
はんぶんこですニコニコニコニコニコニコ

浅草は着物姿の、
若い女性がたくさんいました。


「ふなわかふぇ」の隣や後ろの席にも、
いらっしゃいましたよ。

最近の浅草は若い人たちに、
人気のスポットとなっているようですね。

圧倒的に若い人率が高いです。

主人と浅草でのんびりと、
幸せを噛み締めています。

いつもどんな時もありがとう
ラブラブラブラブラブラブ

感謝ですね。