おはようございます。

今日は朝から快晴です
太陽太陽太陽

寒さも和らいで、
気持ちのいい朝を迎えました。



早起きしてから少し掃除をしてグッグッグッ


愛犬みき・ちかとで日向ぼっこニコニコニコニコニコニコ

ホッコリとした土曜日です。

今日は近所の小学校もお休みなので、
子供たちの声が聞こえて来ません。

バルコニーにいても静かすぎて、
少し物足りないかな。

子供たちの声って癒しになりますものね。



パティオの水撒きもしました。

今日のようなお天気だと、
ここで焼肉など焼いて、
家族で夕飯を楽しみたい所ですが、
まだ早いかなぁ。

もう少し暖かくなるまで、
お預けですね。



朝ごはんは簡単に目玉焼きと味噌汁。

退院してからまだ生ものは食べていないので、
目玉焼きもよく火を通して、
蒸し焼きにしました。



毎朝のごはんに欠かせない、
桃屋さんの「ごはんですよ」と、
「生のり」です。

これがあると、
ご飯が進みますね
爆笑爆笑爆笑

朝のBGMは、
フジ子・ヘミングです。

そして今朝も白檀の香り。


幸せな一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ