今日は午後から上野へ行きました。

午前中はあんなに晴れてたのに、
雲が出てきて風も強くなりましたえーんえーんえーん

そしてまた冷え込んできました。



ランチは一人でお蕎麦を。




「辛味大根のおそば」
を食べました。

さっぱりしていて、
とても美味しかったです。

その後は予約していた、
リラクゼーションで、
ほぐしとストレッチを受けました。

かなり身体が固くなっていました。

毎日のリハビリに、
全身のストレッチを入れた方がいいのかなと、
つくづく思いました。

その後アメ横などをぶらぶらとお散歩。



上野はいつ来ても、
たくさんの人で賑わっています。

歩きながら今夜のメニューを考えていました。

身体が冷えるので、
生姜を使った食事がいいね
ニコニコニコニコニコニコ