昨日はクラシックを聴きたい気分でしたが、
今日は平原綾香さんの歌声が、
聴きたくなりましたルンルンルンルンルンルン


透き通るような声だけど、
時にとても力強く、
生きる勇気を貰えます。

今の私には「Jupiter」の歌詞が心に沁みます。



「夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと」

本当にその通りだと思います。

自分の身体を生命力を精神力を信じて。

私は大丈夫だと信じて。




いいお天気だったので、
愛犬みき・ちかとお散歩に出かけました。

少し風が強かったです。




みきちゃんはリードで歩くのですが、
ちかちゃんはダメですね〜びっくりびっくりびっくり

全く歩いてくれません。





お昼ごはんは、
セブンイレブンの、
シャキシャキレタスサンドと
カフェラテです。

たまごサンドにしようか悩んだけど、
シャキシャキレタスを食べたら、
どうなんだろうと興味が湧いて、
敢えて食べてみました。

マヨネーズがたっぷりなので、
口の中でまとまりやすいから、
食べやすかったのかな。

毎日たくさんの発見があり、
退屈しませんね(笑)


そろそろ夕飯の支度を始めますか
ニコニコニコニコニコニコ