おはようございますニコニコニコニコニコニコ

朝起きて玄関周りの掃除をしました。

玄関の扉を全開にして、
水を撒いて掃除をしました。

気持ち良かったです。




そろそろ桜が散り始めましたね。

家の近くに立つ桜の木から、
桜吹雪がチラチラと。



平成最後の桜です。

空を見上げると、
綺麗な青空に吸い込まれそう。

そして大きく深呼吸すると、
気持ちがスッとして、
心が洗われていくようです。

自然の力は素晴らしいです。




今朝は桜海老の炒飯をつくりました。

新玉ねぎと人参をたっぷり入れました。

私は甲殻アレルギーなので、
野菜のみにしましたが、
新玉ねぎも人参も甘くて、
とても美味しかったです
爆笑爆笑爆笑




家事の合間で愛犬みき・ちかと、
日向ぼっこ。

私がバルコニーの窓を開けると、

「日向ぼっこしたい!」と

みき・ちかはおねだりします。

お天気のいい日だけです(笑)

わんちゃんは賢いので、
日向ぼっこ日和なのかどうかを、
考えているんだろうね。

手作りの夕飯も、
楽しみにしているようです。

今までの生活と違って、
私がずっと家にいるので、
前にも増して甘えん坊になりました。

昼間はリハビリ相手になってくれているので、
持ちつ持たれつですね(笑)

今からお昼ご飯までに、
パティオの掃除をします。

読みたい本もあるし、
観たい映画のDVDもあるので、
時間がいくらあっても足りないぐらいです。

今日も充実した一日を、
過ごしたいですねキラキラキラキラキラキラ