今日は思っていたよりも気温が上がらず、
とても寒い一日でした。

しかも夕方急に雨が降り出しました。

天気予報通りです。

明日は暖かくて、
いいお天気になるそうです




アイリスオーヤマのカラリエで、
布団を乾燥するのに、
ハマっています爆笑爆笑爆笑

カラリエは優れものです。

簡単でマメに使えるから有り難い。

カラリエで乾燥させた後の、
布団に潜り込んだら即寝落ち出来ます。

温かくてふわふわの布団は気持ち良くてね。

今日は子供たちの布団も、
カラリエしちゃいました。



そして夕飯です。

今夜は鮭が食べたくて。

鮭は肌にいいと息子尋紀に教えて貰いました。

尋紀は趣味が料理なので、
知識もいろいろと豊富です。

メインは鮭のムニエル。

とろみ野菜も添えました。

春キャベツと新玉ねぎと人参を使いました。



小松菜としらす
蓮根の炒め煮
山芋の短冊
ゴーヤチャンプルー
大根と葉っぱと人参の味噌汁

ミニトマト


山芋はすらずに短冊にしました。

その方がトレーニングになるからです。

いろいろな物を食べて、
いろいろな事を感じて、
いろいろな食感を味わっています。

不自由な事も多々あるけれど、
新鮮に感じられる事も多いです。

そう思っていると今まで以上に、
食べるという事が楽しくなりました。

明日はどんな一日になるのでしょう。

素敵な日を過ごせますように
キラキラキラキラキラキラ