主人と一緒に夕飯の支度をしましたグッグッグッ

阿吽の呼吸で夕飯の支度が進みます。



今夜は社会人の息子あきひろが、
帰って来ました。

家族が一人増えただけで夕飯が賑やかです。

家族との団欒は幸せな癒しの時間です。


主人が休みの日は献立を考えるのも一緒に。


買い物をしながら、
二人でいろいろと話し合うのも、
楽しいひと時ですねラブラブラブラブラブラブ




今日のメインは鯵フライです。

大根と人参と手羽元の煮物
茹でブロッコリーとちりめんじゃこ
 茹でキャベツと鯖缶の和え物
野菜炒め
いんげん豆の酢味噌和え
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁



鯵フライは恐る恐るチャレンジしてみました。

衣が口の中でチクチクしたけど、
慣れれば大丈夫でした。

退院直後は食べにくかった生野菜も、
今ではもう普通に食べられます。

明日からはまた新しい一週間です。

それぞれに頑張ってね。

私は何をして過ごそうかな!?!?!?