今夜はたこ焼きを食べながら、
家族で楽しい時間を過ごしました。

キムチやチーズや餅を入れたりする、
たこ焼きも美味しいけど、
今夜はごくごくシンプルな、
たこ焼きにしようという事になりました。

久しぶりのたこ焼きです
タコタコタコ


主人と娘彩月が焼いてくれました。


途中でどちらが綺麗に焼けるか、
競い合って大盛り上がり。

こういう風に盛り上がるのが、
たこ焼きの醍醐味ですね。


主人が作った物も、
彩月が作った物も、
どちらも綺麗で美味しかったですよ。



キャベツと玉ねぎと人参のスープです。

食事が終わった後も色々な話をしました。





今日はお墓参りの後、
少しドライブをしました。



千葉県松戸市の常盤平さくらまつりへ。

ランチは五香の東京苑で、
石焼ビビンパを食べました。

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ


去年は桜の開花が早くて葉桜でしたが、
今年は綺麗な桜が見られて嬉しかったですね。




ドライブの間、
主人といっぱい話をしました。

渋滞もあったので
思っていた以上に、
時間がかかりました。

二人きりの空間は色々な話が出来るので、
ドライブは大好きです。

近い将来の話も沢山しました。

いっぱい喋って、
いっぱい笑って。

主人に助けて貰っている事、
本当に沢山あって。

感謝の気持ちでいっぱいです
ラブラブラブラブラブラブ

明日も素敵な一日を、
過ごしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ