おはようございますニコニコニコニコニコニコ

昨日は娘彩月と、
報道ステーションの劇団四季特集を観てから、
その後ちょっとだけ話をして休みました。



土曜日の朝ですが、
いつも通りに家族みんな早起きです。

子供たちはそれぞれ用事があるので、
ハムエッグとトースト・スープを飲んで、
出かけて行きました。


お家の花壇。

いろいろなお花が咲きだしたので、
見ていて心が癒されます。

5月になると薔薇の花が、
6月になると紫陽花の花が咲くので、
今から楽しみですね。

薔薇の花も紫陽花も、
私の大好きな花。

そして姫林檎の花も、
とても可愛いラブラブラブ



入院中に主人から写真が送られて来た時は、
まだ蕾だったけど、
もうこんなに咲き誇っています。



秋には立派な実になるでしょうね。

一昨年に鉢で買って来た時は、
こんなに大きくなかったけど、
立派に育ってくれています。

木々の成長もとても嬉しいものですね。


朝は少しゆっくりした後、
主人とコメダ珈琲へ。

モーニングを食べました。


7時にはお腹が空きます。

病院生活で習慣になりました。



パンはパサつきがあるので、
まだ食べられないと思っていましたが、
難なくクリア出来ました。

この一週間でまた少しだけ、
舌が薄くなったような気がします。

同時に左右上下に動かすのも、
少し楽になってきました。



モーニングの後は、
お墓参りです。



ご先祖様に退院の報告と、
御礼を伝える事が出来たのでホッとしました。


お墓の桜も満開
ガーベラガーベラガーベラ




お墓でこんな桜を見つけました。

伐採された木も生きています。



こんな僅かに残された幹にも、
力強く花を咲かせています。

再生する力には物凄いエネルギーを感じます。

今までならば、
気がつかなかったかも知れません。



今日も素晴らしい一日を、
過ごしたいですキラキラキラキラキラキラ