今日は息子楓季の大学の入学式でした。

おめでとう
ニコニコニコニコニコニコ

朝から主人が、
ネクタイの結び方を教えてあげていた光景が、
とても微笑ましかったです。

スーツ姿の楓季。

様になっていましたよ
爆笑爆笑爆笑

その姿を見て、
大きくなったなぁと、
感慨深い気持ちになりました。


息子の大学の入学式は、
遠慮して出席しない事に。

本人は別に何も言っていないけど、
大学生になって親が付いて行くのも、
どうなのかなと思いました。

大学はお兄ちゃんたちの時も、
一度も行っていないしね。

特に今はマスコミに、
隠し撮りをされているので、
子供に迷惑を掛けたくないという思いも、
ありました。

行くところ付けられているようです。

そっとしておいて欲しいなぁ。



今日は以前に予約してあった診察です。

病院では検査、
耳鼻科の診察、
口腔外科の診察、
リハビリと盛りだくさんでした。

早朝から夕方まで、
ずっと病院にいました。

検査はきちんと受けないといけません。

経過観察はとても大切です。

何かあっても診てもらっていると、
早めに発見できるので心強いですものね。




あっ、今朝は娘彩月とモロゾフのスイーツを、
楽しみました〜ウインクウインクウインク




彩月はコーヒーゼリーを。

私はプリンを食べました。



モロゾフのプリンは、
久しぶりに食べたような気がします。

昔と変わらず、
とても美味しかったです。

病院の後は娘彩月と、
定期券を買いに行く予定です。

春休みもあと少しでお終いだなぁ。

いつまでも寒いので実感がわかなかったけど、
新年度が始まりますね。