おはようございますニコニコニコニコニコニコ

せっかくのお花見シーズンなのに、
綺麗な青空が見られないのが残念ですね。

おまけに寒いので、
楽しみにしていたお花見も、
車の中から楽しむだけです。



今日は朝から家族で協力して、
家事をこなしました。

その後ドン・キホーテで、
日用品の買い出しを済ませ、
その後は少し早いランチです。

少し肌寒い時には温かい蕎麦がいいですね。



私はさくらかけそばと、
鴨とじ丼のお茶わん。



主人はさくらかけそばと、
天麩羅丼のお茶わんです。

身体が温まりました。

ところで昨日は愛犬みき・ちかを、
予約していたトリミングと一ヶ月検診に、
連れて行きました。

入院前に連れて行って以来。



私がいない間に寂しくてきっと…
たくさん泣いたのだろうなぁ
えーんえーんえーん

特にちかの方が目やにが酷くて、
目の下にいっぱい塊が出来てしまい、
拭いても取れませんでした。

ここまで酷いのは本当に稀です。

夕方には綺麗になって、
元気に帰って来ました!



2011年6月生まれのみき。


2014年9月生まれのちか。



名前は主人と私の名前から、
一文字ずつ取って付けました。

性格は全く違うので、
それぞれに個性があり退屈しません。

可愛いですね。

みきもちかも大切な家族の一員です。

今夜も手作りごはんを作ってあげよう。



今日は日曜日。

退院してから、
まだ一週間も経っていないんだね。

毎日を有意義に過ごせているので、
日々の生活にボリューム感があります。


それと私もそろそろ美容院に行って、
いろいろとケアをしなければ…

髪の毛が傷んでいます。

パサパサになっているので、
早めにケアをしたいです。

今日も素晴らしい一日に、
なりますようにキラキラキラキラキラキラ