今日は主人とTOHOシネマズで、
「グリーンブック」を観ました。

この映画は入院前から、
ずっと観たかった作品です。


ピーコさんに、

「いい作品だから
絶対に観た方がいいわよ!」

と聞いていました。


まだ上映していて良かった


グリーンブックは、
1962年のニューヨークが舞台。

実話です。

人種差別の時代背景をバックに、
だんだん心を寄せ合っていく、
黒人ピアニストと白人ドライバーの物語。

いろいろと考えさせられた映画でした。



そして今夜は家族みんなで、
韓国料理「ナンタ」へ。

日暮里にある韓国家庭料理のお店です。

お世話になっているママに、
無事に退院の報告を。


元気に食べる私を見て
安心してくれました。




参鶏湯とチャンジャ茶漬けを食べました。


美味しく沢山食べましたよ。

お腹いっぱいです。

ありがとうございました!


思えば入院前に食べに来た時は、
痛くて思うように食べれなかった。

そんな時が今では嘘のようです。


食べられるという事は本当に幸せですね。

ランチは焼肉にも、
手術後の初チャレンジしてみました。

こちらはまだ少しハードルが高かったです。

慌てずゆっくりと自分のペースでね。



いろいろな事にチャレンジしてみたくて(笑)

今日も充実した一日を過ごせました。

感謝です。