いつも温かいコメントを頂き、
ありがとうございます。


この度は沢山の励ましを頂きました。

お陰様で術後の経過も順調で、
思っていたより回復も早く、
本日無事に退院する事が出来ました。

綺麗に咲き誇る、
病院の桜の花に見送られる気分で、
退院致しました。



読者の皆様、
ファンの皆様、
仕事でお世話になっている皆様、
友達そして家族のみんな…
本当にありがとうございました。


先生方を始めとする医療関係者の皆様にも、
感謝の気持ちで一杯です。



今の医学の進歩と技術にも驚きました。

ほんの一ヶ月前は、
自分の命がどうなってしまうのかと、
とても不安な状況でした。

それが今、
こんなに元気になり、
あんなに痛かった腫瘍も全部なくなりました。

生まれ変わった…
そんな気持ちです。


今回の手術で、
「癌は全て取りきれた」
との事です。

今後は経過観察の為、
定期的に通院します。



言語がおぼつかない状況ですので、
まだまだリハビリは続きます。

普通に会話が出来る様に、
頑張りたいと思っています。



退院して自宅に戻り、
ゆっくりしてから、
娘彩月と夕飯の材料を買いに行きました。

久しぶりにスーパーで買い物をしました。


そんな何気ない当たり前の日常を、
当たり前に過ごせる事、
それが一番の幸せなんだと心から思いました。


これからは生きている事に感謝をして、
これからの人生を大切に過ごしていきたいと、
そう思って居ります。

今後とも宜しくお願い致します。


先ずは退院のご報告まで。