おはようございます。

ただ今、
胃カメラの検査待ちです。


退院に向けて、
いろいろな準備が始まっています。

薬の管理も自分自身でやる事になったり、
退院後の注意事項の説明があったり、
いよいよだなと実感。

昨日は祝日だったので、
主人が夕方から病室に来てくれました。

そして暫くしてメイクの納富さんも、
お見舞いに来て下さいました。

「顔色もとても良いし
思っていた以上に元気そう!」
と驚かれていました。

いろいろな話をしました。

こんなに話が出来るなんて、
思っていなかったみたいで、
とても喜んで下さいました。

ありがとう。




そして夕方には松竹芸能のスタッフが、
顔を出して下さいました。

たくさんの荷物を持って来て
くれたので驚きました!

その中身が凄くてね。




先日、日本航空の広報の方が、
お見舞いとの事で松竹芸能を、
訪ねて来て下さったそうです。

その際に頂いたお見舞いを
受け取りました。

日本航空の社員の方々が折って下さった、
7千羽の千羽鶴と。


全国のJALグループの社員の方々からの、
頑張れ!メッセージが詰め込まれた、
寄せ書きです。



千羽鶴もですが、
寄せ書きの扉の絵にも驚きました。

そしてその中を見て、
とても感動しました。

鳥肌が立ち涙が溢れて来ました。

皆様の熱い思い。

優しい気持ち。

そして祈り。

いろいろな部署の方々、
空港で働く方々、
機長さん、
教官、
CAさん…

私の回復を机の前から、
空港から、
空の上から、
お祈りしていますと…


感謝の気持ちで一杯です。

本当に皆様温かい。

「スチュワーデス物語」から、
35年以上経つというのに、
こんなに大切に思って頂き本当に有難いです。

早く旅行も出来るようになり、
あの鶴のマークの機体に搭乗したいです。

あぁ!旅行できるようになるのも、
今の私の夢のひとつ。

今年のゴールデンウィークは、
とても長いお休みなので、
この辺りで実現出来ればいいなぁ。

目標や夢はたくさんあります。

先ずは今日の一歩から。

胃カメラの検査の結果、
異常がないといいですね。