おはようございます。

今朝の東京は寒の戻りかな。

少し寒そうですね。



私がここのところハマっているのは、
食後のお手製プリン。

病院食で出るのですが、
優しくて懐かしい感じの、
家で作った風プリンです。




ところで昨日は、
娘真由の大学の卒業式でした。

真由にラインで、
お祝いの言葉と新社会人に向けての、
メッセージを送りました。

そしたら真由から綺麗な袴姿の写真が、
送られて来ました。

「無事に卒業できました」

とのメッセージが添えられて


艶やかで美しい。

成人式の時よりも、
より一層大人っぽくなって。

感慨深い気持ちになりました。

子供の成長は本当にあっという間です。

こういう子供の節目を見ると、
手術を選んだ事が本当に良かったと思います。


真由も学生生活はこれで終わり、
4月からは社会人です。

おめでとう。

真由の将来をずっと見守り応援します。

頑張ってね。





昨日は、よく歩きました。

歩いた距離は約5km。

ご飯を完食しているので、
運動もしっかりやった方がいいかなと思い、
頑張って歩きました。

退院後の生活の課題も、
たくさん食べて、
適度に運動して、
丈夫な身体作りです。



そして昨日は息子尋紀が、
病室に顔を出してくれました。

来週から免許合宿の為、
今日から戻るそうなので、
その前に会いに来てくれたんだと思います。

男の子は、
いちいち会いに来てくれた理由などは、
言ってくれないけどね。

尋紀はとてもユーモラスで話が面白いので、
たっぷり笑わせてもらいました(笑)

4時間程いろんな話が出来ました。

入院していると子供たちそれぞれと、
一対一でゆっくり話ができます。

入院中にそんな時間が作れるとは、
思っても見なかったです。



そんな入院生活も、
残りあとわずかです。


退院に向けての、
いろいろな準備も始めなくてはいけません。

大好きな土曜日。

今日も素晴らしい一日を過ごしたいですね。