昨日は息子楓季の高校卒業に、
「おめでとう」との、
たくさんのコメントを、
ありがとうございました。

感謝ですお願いお願いお願い

昨夜楓季から、
「高校3年間サポートしたり
授業料を払ってくれてありがとう」
と言われました。

そんな風に言われるなんて、
思いもよらず驚きました。

親として当たり前の事を、
してきただけなのに。

成長したなぁ。

さてさて、
今朝の東京は曇りです。

でも暖かいのが救いかな。

今年は花粉が凄いとか。

もう飛んでるもんね〜びっくりびっくりびっくり

我が家の車も、
洗っても洗っても、
黄色い粉がアセアセアセアセアセアセ




主人と子供たちは、
久々に松屋で朝定を、
食べに行きました。

その間に私は、
いろいろな準備をして、
家の掃除をしたり。。。

今日は掃除をするの、
いつもより早いです。



私の朝ごはんは、
相変わらずヨーグルト。

王道の明治ブルガリアヨーグルト。


皆様にとって、
素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ