今日は息子楓季の、
高校の卒業式でした。

「卒業式おめでとう」の、
夕飯パーティー
爆笑爆笑爆笑


こちらは主人と私のです。


実家から出ている三人。

社会人のあきひろ、
大学生の娘真由、
大学生の息子尋紀が、
昨日から戻って来てくれているので、
今夜も七人で夕飯です。

「おめでとう」
と乾杯
ニコニコニコニコニコニコ


今日の卒業式の様子など、
楽しい話で盛り上がりました。



大根の味噌汁が、
柔らかくて美味しい。

家族水入らずで、
楽しい団欒でした。

今息子あきひろと、
娘真由と娘彩月が、
後片付けをしてくれています。

キッチンから聞こえる会話が、
とても面白くて(笑)

大爆笑
爆笑爆笑爆笑

聞いてるだけで元気になれる。

子供たちの力って偉大だな。