お宿は静岡県下田の、
観音温泉でした。

美味しいお食事に、
温泉に何度も浸かり、
睡眠たっぷり取って。

しかもとても良い源泉なので、
お肌もツルツル。

血行も良くなり、
身体も楽になって、
東京に戻ります
ニコニコニコニコニコニコ


最後にもう一度、
観音様にお線香をお供えして、
手を合わせましたお願いお願いお願い








迎えの車を待っている間、
コーヒーを飲んで、
癒しの時間。



観音温泉のフェイス・ボディソープ・
化粧水・モイスチャーエッセンス。

洗面所に置いてあるのを、
浸かってみたら、
とても潤いを与えてくれて、
お肌に良かったので、
自宅でも使ってみようかとグッグッグッ


そして観音温泉のお水も。

まろやかで飲みやすいので、
たくさん購入して、
自宅に送りました。

まろやかさが、
口の中の刺激にならないので、
このお水は私にとって良い爆笑爆笑爆笑

実は普通のお水も、
今の私には沁みて痛いので。

このお水なら、
いくらでも飲めます。

身体も心も温まり、
リフレッシュして、
主人にありがとう
ラブラブラブラブ

感謝の気持ちでいっぱい。

本当はもっといろいろと、
観光を楽しみたいところだけど、
少しでも身体を休める為に、
この温泉パワーを、
お家に持って帰ります。

パワースポット、
観音温泉。

近いうちに是非、
また来たいです

パワフルで優しい女将さんからも、
元気をもらえましたニコニコニコニコニコニコ

お世話になりました。

ありがとうございました。

感謝です
お願いお願いお願い