朝ごはんも、
美味しくいただきました。


寝起きは口の中が痛いので、
朝ごはんを食べる一時間ほど前に、
軽くお腹にお菓子を入れて、
痛み止めを飲みました。

そうすると、
朝ごはんをしっかりと、
食べられるのではないかと。

せっかく温泉旅館に来ているのだから、
しっかり食べたいですものね
ニコニコニコニコニコニコ


作戦成功ウインクウインクウインク

もちろん時間は掛かりましたが、
しっかりと食べる事が出来ました。


私はあさりの味噌汁でしたが、
(甲殻類アレルギーの為)
主人は伊勢海老の味噌汁。




いっぱい食べたよ〜爆笑爆笑爆笑

白ご飯二杯食べました。

ごちそうさまでした。