旅館に着いて、
しばらくゆっくりと、
温泉に浸かって。


そして夕飯です。



こちらは主人のお刺身。



私は甲殻類のアレルギーなので。。。

海老の入っていない、
お刺身です。



金目鯛の煮付け。

柔らかいので、
食べやすかったです。



主人は海老の天ぷら。


私は焼き魚。


鮑の踊り焼き。


口の中が痛くならないかと、
ちょっとだけ不安でしたが、
柔らかい〜
照れ照れ照れ


金目鯛の炊き込みご飯。



全ての料理が、
薄味で優しい。

ゆっくりと時間を掛けて、
いただきました。


3時間掛けて完食ニコニコニコニコニコニコ


たくさん食べたので、
主人が「頑張ったね、」
と言ってくれました。

そうだよ、
頑張って食べた。

口の中は超激痛。

急いで痛み止めを飲まなきゃ。

これからまた温泉に浸かって。

のんびりするかな
照れ照れ照れ