主人は会食の為、
子供たちとふぐ鍋パーティー
爆笑爆笑爆笑

社会人の息子あきひろと、
大学生の娘真由も、
帰って来てくれました。



みんなから、
「おめでとう」
と言って貰えて、
とても嬉しかったです
ニコニコニコニコニコニコ





もうすぐ息子楓季の、
高校の卒業式。

そんな話とか、
いろいろな話で、
盛り上がりました
ニコニコニコニコニコニコ


ふぐの出汁がたっぷり出て、
〆の雑炊も美味しかったです。

今日はたくさんの皆様から、
たくさんの「おめでとう」
の言葉をいただきまして、
ありがとうございました。

たくさんのコメントも、
たくさんのラインも、
ありがとうございました。

名古屋駅まで来て、
プレゼントをくださいました、
ファンのYちゃんありがとうウインクウインクウインク

幸せです。

皆様に感謝です。

もう少し子供たちとの、
団欒を楽しみたいと思います。