今日はお天気良くなりそうです。

息子も娘も、
今日は学校お休み。

娘彩月は、
TDLへお友達と遊びに行きました。

お年玉の中から、
チケットを購入したそうです。

「平日なので空いてるかな?」

と言って、
早朝に朝ごはんを食べて、
出かけていきました。



今日寒くなければいいんだけどね。

ゆっくり楽しんでいらっしゃい。



昨日の豚汁の残りに、
目玉焼き(主人作)、
豚肉炒め。
そして納豆。




私は相変わらず、
ヨーグルトです。

ビッグサイズのヨーグルトを1パックペロリ。

そして痛み止めの薬。

今週は今日だけがお休み。

明日以降はずっとお仕事です。

身体を労わりつつ頑張ろう


ファイティン
筋肉筋肉筋肉

息子楓季が、
今朝も洗濯物を干して、
朝ごはんの食器も洗って、
ゴミ出しもやってくれました。

助かります。

ありがとうニコニコニコニコニコニコ

楓季が家事を手伝ってくれるおかげで、
午前中かなりゆっくりのペースで、
残りの家事をやれるから、
身体が楽です。

特に仕事のある日は、
とても助かります。

感謝です
お願いお願いお願い

今日も元気に楽しく過ごしたいですね。

与えられたたった一度の人生。
一日一日を有意義に過ごしたいものです。

皆様にとって、
素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ