学校から自宅に戻っていた、
娘彩月を上野に呼んで。

ヨドバシカメラで合流しました
ニコニコニコニコニコニコ

ヨドバシカメラで買い物した後、
ABAB へ。

ABABでもショッピング。

娘彩月は、
マフラーを買いました。



その後銀座アスターで、
夕飯を食べました
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


温かい鉄観音茶。


私は黒豚ロースのセロリー麺。


主人はビールと、
牛フィレ肉とセロリーの焼きそば。



彩月はアスター麺。


彩月はアスター麺。


そして海老蒸し餃子。


私の今日のスイーツ。
杏仁豆腐です。

今日は楓季の初スーツが買えたので、
ホッとしました。

先週買う予定だったけど、
倉庫の整理が長引いて、
時間がなくなってしまったからね
アセアセアセアセアセアセ

全部買い終わった後、
スーツカンパニーを出る時に楓季が、
「ありがとうございました」
って言った。

その瞬間に、
楓季の肩を抱き寄せる主人。

そのまま歩く2人の後ろ姿。

しばらくジッと眺めていた。

楓季、
大きくなったなぁ〜照れ照れ照れ

涙が出そうになった…