今日は寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

映画館の帰り、
みぞれが降っていました。

外は寒くても、
我が家のリビングは、
クイーン熱でヒートアップ
爆笑爆笑爆笑


チョコホイップのミルクプリン。

15層のミルクレープ。

生チョコ仕立ての
ちょこもこ。



この中で私は、
チョコホイップのミルクプリンを、
食べました。


チョコホイップは、
フワトロ。

ミルクプリンも、
クリーミーで、
美味しかったです。

セブンスイーツ、
癒されますね〜
照れ照れ照れ

今日は三人でおでかけ。

楽しかったなぁ。


明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz