今日は映画を観た帰りに、
叙々苑で焼肉弁当を、
買って帰りました。

2/9なので、
肉の日という事で(笑)



社会人の息子あきひろと、
息子尋紀、
息子楓季、
娘彩月と5人で、
仲良く楽しい夕飯タイム。



叙々苑サラダとコムタンスープも、
買ってきました。



みんな大満足で〜すニコニコニコニコニヤリ

今日の夕飯タイムの話題は、
もちろん映画、
「ボヘミアンラプソディー」の感想。

家族全員が観ているので、
それぞれの感想を言い合って、
盛り上がりました。

フレディーマーキュリーかっこいいと、
私が言えば、
ロジャーテイラーかっこいいと、
彩月が言います。

彩月はドラムをやっているので、
ロジャーに興味があるのだろうね。

その後みんなでクイーンの、
ライブDVDを観ました。

勇気と元気を貰える、
クイーンの歌。

力強さが心に響く。