今日も曇っていますね〜曇り曇り曇り

愛犬みき・ちかと、
日向ぼっこは無理ですね。

昨日から子供たちみんなが、
帰って来てくれているので、
みき・ちかちゃんも嬉しそうです。

私もとても嬉しいけれど
ニコニコニコニコニコニコ

今朝も楽をさせてもらいました。



毎日の洗濯干しと、
家中のゴミを集めて、
外のダストボックスに、
出しに行ってくれるのは、
息子楓季と娘彩月の日課となりました。

学校に行く前に、
ひと仕事してくれています。

本当に助かります。

そして今朝の朝ごはんは、
昨日ムーミンカフェで買って来ました。



パンと成城石井で購入した、
コーンスープです。



それぞれのマグカップに入れて、
レンジで温めて飲んでもらいました。

家族が多いと朝から、
賑やかです。

この賑やかさが、
いいね
ウインクウインクウインク

朝からテンション高めの食卓。

朝から笑うと、
免疫力も上がりそうです。

私はヨーグルトの、
デカサイズをひとつ食べて、
薬を飲みました。

今日も午前中は、
まったりゆっくりしながら、
マイペースで家事をします。

夕方からは仕事です。

体調を整えて仕事に向かいますね。

夕飯は息子尋紀が、
腕を振るってくれるそうです。

有り難いです。

主人は出張。

息子あきひろは早朝に会社へ。

娘真由はバイトに。

息子楓季と娘彩月は学校へ。

息子尋紀は大学も休みで、
バイトもないそうです。

午後から尋紀と2人で、
「夕飯の材料の買い出しに行こうか」と、
話しています。

ひとつ屋根の下に、
家族が沢山いると、
ひとつの出来事も、
みんなで共有できるので、
本当に楽しいです。

今日も素敵に過ごしたいですね。

皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ