遅いお昼ごはんを食べるために、
ムーミンカフェへ。

前々から、
ずっと気になっていたんだ。

娘彩月からは、
情報を聞いてはいたけど、
いつも並んでいるので、
なかなか入る機会がなかった。

お昼ごはんの時間でも、
夕飯の時間でもないので、
少し待っただけで、
入れました
ニコニコニコニコニコニコ

初ムーミンカフェ。






お店の外もだけどお店の中、
さらにムーミンがいっぱい。




メニューも、
想像していた以上に、
種類豊富でビックリ
びっくりびっくりびっくり


悩んだ結果、
マカロニキャセロールを注文。


東京ドーム・ラクーア店
限定メニューです
チョキチョキチョキ


熱々なので、
食べるのに、
とても時間が掛かりましたが。。。

頑張って完食したよ。

主人に報告しよう


「頑張ったね」
って褒めてくれるかな。

ムーミンカフェ、
癒しの空間だね。



食後にコーヒーを飲んで。

あっ、そうそう。

今日は社会人の息子あきひろと、
娘真由と、
一人暮らしをしている大学生の息子尋紀が、
実家に帰って来てくれるとの事。

3人とも夕飯食べるって。

嬉しいな
爆笑爆笑爆笑

久々に子供5人が、
実家に揃い、
みんなで夕飯です。

今夜はパーティーだね
キラキラキラキラキラキラ