今夜もセブンスイーツ爆笑爆笑爆笑


パリパリとした
チョコミルククレープ

イタリア産マスカルポーネ仕立ての
とろける濃厚ティラミス

イタリア栗の
モンブラン



私はこれを食べました上矢印上矢印上矢印

甘くて美味しいね〜
ニコニコニコニコニコニコ

この他にも、
昨日いただいたお菓子も、
食べましたよ。

とにかく目標は体重5Kg増。


今日は疲れたね。。。

ゆっくり休みますね。

お腹いっぱいだし。


皆様からいただいた、
たくさんの素敵なコメント。

ありがとうございます。

励みになります。

感謝です
お願いお願いお願い

今日はね、
スイーツタイムの時に、
娘彩月が練習中のギターで曲を、
少しだけ披露してくれたんだギターギターギター

しばらく弾いていなかったけど、
またギターを始めたらしい。

練習頑張れ〜
筋肉筋肉筋肉

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz