今日は新しい倉庫の入荷日。

大工さんに、
倉庫を取り付けていただきます。



その中に、
松竹芸能に預かっていただいていた、
デビューして37年間の資料一式を、
箱から出して入れます。

倉庫が来るまでの間、
箱の中身を出して整理。




第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、
グランプリを獲った時にいただいた、
記念すべき盾。


NHK紅白歌合戦に出場した時の、
記念トロフィー。

それを包んでいた新聞紙。



昭和58年の新聞紙でした。

思わず見入ってしまった
爆笑爆笑爆笑






こちらはレコード大賞
アイドル賞の盾。




レコード大賞
新人賞の盾です。



デビュー2枚目のシングル、
「真夏の少女」の時に来ていた衣裳。

アイドル当時の衣裳で残っているの、
これだけなんだ。

貴重な一着です。

痩せたから着れちゃいました(笑)

明日のライブ、
これ着て歌おうか
カラオケカラオケカラオケ

な〜んてね(笑)