とてもいいお天気です太陽太陽太陽

朝イチでお風呂に入りました。
塩風呂にゆっくりと浸かりました。

身体を温めてから、
朝ごはん。

今朝はウーバーイーツで、
注文しました。



上島珈琲店でコーヒーコーヒーコーヒー


クロックムッシュと、
塩味付き半熟ゆで卵、
そして私はネルドリップブレンドコーヒー。

主人と娘彩月は、
ストレートティー。



コーヒーも紅茶も、
熱々で到着。




娘彩月がいるので、
お喋りが盛り上がる
爆笑爆笑爆笑

女の子がいると、
華やかですね。

息子楓季は、
早朝パンを食べて、
ダブルスクールに出掛けました。

今日時間があれば、
楓季の大学の入学式の、
スーツを買いに行こうかなと、
思っています。

さて、これから娘彩月と一緒に、
洗濯物を干しましょう。

今日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ