本当に久しぶりに、
雨が降りそうな天気ですね。

寒いので雪になったりして
びっくりびっくりびっくり

おはようございます。

長い間東京は雨が降らず、
空気が乾燥していました。

雨だとホッとしますが、
雪だと大変ですね。

主人は今日も早朝出張。

頑張って下さいね。



朝ごはんは、
チキンライス。

味噌汁は昨夜の残りです。



娘彩月は元気に学校へ。

息子楓季は学校が休みです。

ゴミの日なので、
ゴミ出しやってくれました。

あと洗濯物を干してくれたよ〜
ニコニコニコニコニコニコ

洗濯物を干すの、
とても上手になりましたね。



私の朝ごはんは、
ヨーグルトと、
カットフルーツ。

パイナップルの繊維が、
口内炎を刺激しますが、
美味しいので頑張って食べました。

痛み止めのおかげで、
酸っぱさに対しての痛みは、
緩和しています。

これから急いで、
塩風呂に入って。

お仕事に行って来ますね〜
ニコニコニコニコニコニコ

今日も皆様にとって、
素晴らしい一日になりますように
キラキラキラキラキラキラ