おはようございますニコニコニコニコニコニコ

早朝主人は出張先へ。

朝早くからお疲れ様です。



少しだけ日の出が早くなりましたね。

朝ごはんは、
焼きうどんと、
昨夜の残りの味噌汁。



今日は息子も娘も学校です。

息子楓季は、
2月の卒業式まで、
学校があったり、
なかったり。

大学受験、追い込みの時期なのでね。。。

去年の今頃は、
息子尋紀の大学受験で、
大変でしたね。

ついこの前のような気がしますが、
もう一年経つんだ。

インフルエンザも流行っているし、
受験生の皆さん、
身体に気をつけて頑張って下さいね!!!


時間に余裕があったので、
苺とブルーベリーも、
食べて出掛けました。

2人とも学校行く前に、
食器洗いを手伝ってくれました。

そして洗濯物を干して、
家中のゴミ箱のゴミをまとめて、
捨てて来てくれて。

私が何も言っていないのに、
率先して動くので、
ちょっぴり感動しました。

朝から行動が早い〜
爆笑爆笑爆笑

起こさなくても、
自主的に6時には
起きてくるようになったし。

先週の私の検査入院がきっかけで、
本当にしっかりしました。

下の2人なので、
いつまでも子供だと思っていたけれど。

成長しているんだなぁ。

「行ってきま〜す」

リビングで愛犬みき・ちかと、
遊んでいる私に。

「行ってらっしゃい〜
気をつけてね〜」

私も笑顔で見送ります。

今日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ