ママ友とドトールで、
お茶をしながら、
お話をした後、
親友の星ひとみさんと、
お会いしてきました。

彼女とはもう長いお付き合いなので、
何でも話せる仲です。

いろいろなお話をして、
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました
ニコニコニコニコニヤリ


家に帰ったら子供たちが、
夕飯を作ってくれていました。

今日のメニューを、
娘真由はお昼から考えていて。

生姜をたくさん使ったそうです。

真由は料理するのが大好きなので、
本当に助かります。

息子楓季も娘彩月も、
この何日間で、
ぐんと成長したような、
そんな気がします。



主人は遅くなるので、
5人で夕飯です。



今日も口内炎にしみない、
そして身体にやさしいメニュー。



豆腐ハンバーグ。

餡掛けがとろ〜り。



男子は2個。


大根も柔らかい。


人参の炊き込みご飯も、
甘くて美味しい
ニコニコニコニコニコニコ


野菜たっぷりのメニューのおかげで、
元気が出ます。

今社会人の息子あきひろが、
後片付けをしてくれています。

夕飯の後、
口内炎の痛み止めのお薬を飲んで、
休みます。

今週はとても長く感じました。。。

家族の絆がより深まりました。

今日も家族みんなに、
感謝して
お願いお願いお願い

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz