娘2人は劇団四季観劇の為、
夕飯は外食です。

なので息子楓季と、
二人ご飯。

今日の夕飯メニュー。

楓季の大好きな、
シンプルな家庭料理です。

家庭の味だよね〜
ニコニコニコニコニコニコ


今夜のメニュー
しじみとちりめんじゃこの炒り煮
蛸・若布・胡瓜・しらすの酢の物
野菜炒め
大根と鶏もも肉の煮物
キャベツと玉ねぎと九条葱の味噌汁
鰤の照り焼き



全て薄めで優しい味付けです。


蛸・若布・胡瓜・しらすの酢の物は、
特に楓季が大好きな、
メニューですウインクウインクウインク


たくさん作ったので、
てんこ盛りになってしまいましたが(笑)


喜んで食べてくれたので、
嬉しかったです
爆笑爆笑爆笑