今日から子供たち、
学校が始まりますニコニコニコニコニコニコ

おはようございます。

今日もいい天気です。

おまけに昨日より暖かいような。



年末年始長い間、
雨が降っていないとか。。。

これだけ晴れの日が続くと、
空気が乾燥しているので、
インフルエンザに、
気をつけないとね〜びっくりびっくりびっくり

子供たちの学校が始まると、
集団生活が始まるので、
尚更ですね。

手洗い・うがいの励行を、
心掛けないといけませんね。

子供たちに、
口を酸っぱくして、
言っておきました。



朝ごはんは昨日の唐揚げ。

しっかりと食べさせて。

学校生活も新しい年の始まりです。

新たな気持ちで通学ですね。

息子楓季は高校3年生なので、
宿題はありませんでしたが、
娘彩月はわりと多めに、
あったそうですが、
何とか終わらせたそうです。

主人と子供たちに、
「行ってらっしゃ〜い」と、
見送りました。

これから私も、
家事頑張りますよ〜筋肉筋肉筋肉

考えたら昼間、
一人で過ごすの久々だわ。

愛犬のみき・ちかちゃんがいるので、
独り言がまた復活しますね(笑)

もう少し動いてから、
ゆっくり朝ごはんを
食べようかなと思っています。

今日も元気に過ごしたいですね


皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ