12月31日に日本を出発して、
無事に帰国しました。


台湾では天気予報通り、
雨に降られましたね。

離陸の際にも上空からは、
霧と厚い雲で台湾の街並みも、
見る事が出来ませんでした。

日本の上空では



綺麗な地平線が見られました。


初めての台湾、
3泊4日の旅。

美味しい台湾料理に、
足裏や美顔・全身オイルマッサージや、
排毒全身マッサージ。

そしてショッピング、
歴史や文化にも触れ、
思い出もたくさん増えました。

娘真由が春から社会人になるので、
このメンバーでの家族旅行は、
次いつ実現出来るのかね〜ニコニコニコニコニコニコ

計画をした時に、
主人とそんな話をしていました。


子供たちも大きくなり、
心も身体も成長しました。

Wi-Fiの調子が悪かった時には、
私たち夫婦よりも、
子供たちの方が詳しくてね〜
びっくりびっくりびっくり

スマホの設定を変更してくれたりして、
子供たちがいなかったら、
どうなっていたのやら(笑)

それにタクシーを拾う時も、
私たちよりも早く手を上げてくれたり。

歩道を走るバイクに出くわした時には、
「危ないよ」と手を掴まれて、
引き寄せられたり。

つい何年か前までは、
逆の立場だったのにね。

今回の旅行では、
4人の成長振りを特に実感。


そういう意味でも、
貴重な旅行だったと思います。

振り返ると涙が出てきそうだわ
えーんえーんえーん

そしておおまま(主人のお母様)とも、
またいろいろなお話が出来ました。

旅行中だからこそ、
出来る話って、
たくさんありますからね

いつも優しく接して下さり、
ありがとうございます。

これからも、
よろしくお願い致します。




家族みんなに感謝ですお願いお願いお願い


今年も健康で、
笑顔いっぱいの日々を、
送りましょうね。