台湾時間の9時に、
ホテルのビュッフェに集合。

朝ごはんですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



今日は炒めた野菜と、
パン・焼売などをチョイス


炒め野菜美味しい爆笑爆笑爆笑


出ました!!!

お気に入りの、
シナモンホイップクリーム。

このホイップクリームが、
気に入っちゃってウインクウインクウインク

昨日の朝に食べた時、
あまりの美味しさに、
ときめいてしまいました(笑)

カロリー高いだろうなぁアセアセアセアセアセアセ


今日は街を、
色々と回ってみますね。

何しろ初めての台湾旅行。

お勧めの店などありましたら、
宜しくお願いしますねウインクウインクウインク