おはようございます。

本日3日目の台湾です。


ホテルの窓の外を見ましたが、
今日も曇っていますね〜
びっくりびっくりびっくり

昨日訪れた九份の街では、
強い雨と風に打たれて、
傘をさしていたのにもかかわらず、
びしょ濡れになってしまいました傘傘傘

今の時期の台湾は、
気温も思っていたより、
低いです。

アウターは必要ですね。


しかしあんなに雨に打たれたのは、
本当に久しぶりでしたね(笑)

思わず子供の頃を思い出しました
てへぺろてへぺろてへぺろ

その後家族で夕飯を食べてから、
ホテルに戻り、
主人と二人で、
一昨日施術を受けた、
台湾式マッサージに、
再び行くことにしました。

豪門世家理容名店。




送迎付きなので便利です車車車


一昨日は足つぼと、
顔のマッサージをうけたのですが、
翌日起きたら顔もモチモチで、
足の浮腫みも取れて、
つるんとしていました。

台湾式マッサージのこの素晴らしさが、
くせになりそうですね〜ニコニコニコニコニコニコ




昨夜は全身のリンパマッサージを、
二時間受けました。

安いし何しろ技術がいいです。

そして24時間営業というのが、
またまた行きやすい
!!!

そのうえ送迎付きなのでラクに行ける。

ホテル以外の場所でも、
送迎してくれます。

一昨日は食べ終わったレストランに、
迎えに来てくれました。

ある程度の範囲内だと思いますが。

雨に打たれて冷えた身体。

全身のリンパを、
流していただいたおかげで、
血流が良くなり全身ポカポカに。

乗り物疲れも吹っ飛びました。

このお店は、
日本人のお客さんが多いので、
日本語が話せる従業員も、
いらっしゃるので、
便利ですよOKOKOK

全身リンパマッサージのおかげで、
昨日の夜もゆっくり眠れました。

本日も楽しい旅を、
満喫したいと思っています。

本日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ

今から朝風呂に入り、
その後朝食を食べに、
行きますね。