台湾に到着すると、
空港にコーディネーターのリンさんが、
迎えに来てくれていました。


リンさんに、
今回の旅行は、
お世話になります。


今日のバスは、
家族7人でこのビックサイズ。

驚きました
びっくりびっくりびっくり

台湾は旧正月。
今年は4連休だそうです。

台湾と日本の時差は1時間。

今日は夕食の後に、
美容ツアーに出掛けます。




そのお店は、
24時間営業だそうです。

楽しみですね〜
爆笑爆笑爆笑

女子4人はテンション上がってます。


その間男子は同じお店で、
足つぼと耳掃除コースや爪の手入れなどを、
楽しむみたいです。

ホテルをチェックインして、
少し休憩。

そして夕飯です。