子供たちに朝ごはんを作りましたが、
私たち夫婦の分が足りなかったので、
2人でコメダ珈琲店へ、
モーニングを食べに、
行って来ました。

たまのモーニングは、
とても新鮮な気分になれますね〜
ニコニコニコニコニコニコ








私は大好きなゆで卵でグッグッグッ


主人はたまごペーストニコニコニコニコニコニコ


そして私はスイーツも。

きな粉と豆乳クリームのシフォン。

スイーツは別腹なのだ
爆笑爆笑爆笑


お酒が弱くなってから、
見事に甘党になりましたね。

びっくりします。

でも血糖値は全く問題ないので、
ほどほどに味わって楽しんでいます。

さぁ、今から早めに、
夕飯の買い物を済ませて、
ブラブラして自宅に戻って、
家事の続きをやりますかね〜ニコニコニコニコニコニコ