朝から血液検査の為、
絶食でした〜
えーんえーんえーん

かかりつけの内科で、
年末最後の診察です。

前回の血液検査の結果も、
尿検査も異常なし。

タチオン・プラセンタ・
ビタミン・にんにく注射も、
打ってもらいました。

お肌も身体も最高に、
調子が良くなりそうです
ニコニコニコニコニコニコ


ランチはお気に入りのカフェで、
和定食を。

こちらのカフェ。

ひとつひとつが、
丁寧な手作りで、
心がほっこりするんです。

和定食も定期的に変わるので、
毎回楽しみです。



今日は里芋コロッケゆずみそだれ。

副菜もどれも美味しくて、
食材も身体に良い物を、
使っています。


今日の副菜にも、
こんにゃくと一緒に、
コリコリとした野菜が、
使われていたので、
「こちらのおかずに使われている
野菜は何ですか?」
とお聞きしたところ、
「菊芋です」
という事でした。

菊芋はとても身体に良いそうなので、
興味がありますね〜爆笑爆笑爆笑

近いうちに探して、
手に入れたいものです。


こちらのカフェに来ると、
本当にいろいろと
勉強になります。



デザートのスイーツもグッグッグッ

金柑のレアチーズタルト。

絶品です。

私はスイーツ作りが苦手なので、
手作りのスイーツを口にすると、
尊敬と感動でいっぱいになります。

優しい気持ちになれるカフェ。

私にとって最高に居心地の良い、
満たされた空間です。