朝から総合病院に行き、
その後かかりつけの整形外科で、
いつもの治療を受けました。

それから大きな書店を3軒ほど回り、
楽譜探しをしたけど手に入らずえーんえーんえーん

とりあえず、
コピーを入手できたのでホッ。

ボイストレーニングまで、
時間があったので、
洋服を購入しました。

COLLAGEで。






今年流行りの赤のセーター
ベージュのパンツ



紫のセーターと、
白のデニム。



明るめの紫です。


茶色の広がりのあるスカート。

これがナント
びっくりびっくりびっくり


リバーシブルで楽しめるという商品です。


便利なので、
思わず購入しました。

これから寒くなるけれど、
お洒落して楽しく、
過ごしたいですよねキラキラキラキラキラキラ

あっ、そうそう、
今日は夕方から、
腹部エコーの検査を、
受けてきました。

昔、特発性重症急性膵炎を患って、
痛い目に遭ったので、
定期的な検査は必須です。

臓器はどこも異常なしで、
安心しました。

健康だと言う事は、
本当に有難い事ですね。

感謝です
お願いお願いお願い

今日もプラセンタ・ビタミン・
にんにく注射を打ってもらいました。

さぁ、夕飯の支度頑張るぞ。