セブンイレブンのスイーツ。

帰って来て子供たちと、
いただきました
ニコニコニコニコニコニコ

リピート買いしている、
カフェラテゼリーも。






新商品。

ふわっとろわらび
イタリア栗のモンブラン風。

ホントふわっとろ


甘すぎなくて、
つるんと喉ごしgood
爆笑爆笑爆笑


ところで…

ボヘミアンラプソディーの、
胸アツ応援上映の映画館で、
主人の事をチラ見する人が、
沢山いたんだけど。。。

後からよくよく考えたら。



フレディマーキュリーの、
コスプレーヤーかと、
思われたんだと思う(笑)

コスプレしているんではなくて、
これはオリジナルなんだけどね〜
ウインクウインクウインク


今日も一日お疲れ様でした。

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz