12月11日は主人の、
53歳の誕生日です。

そしてこの日は私たち夫婦の、
結婚記念日でもあります。

結婚7周年記念日。

今年は11日が平日なので、
3日早いお祝いです。


以前から予約していた、
2人の歴史を重ねたレストランへ。


リストランテ・ラ・バリック・トウキョウ


こちらのレストラン。

雰囲気も料理も、
そしてお酒も最高ですニコニコニコニコニコニコ


シャンパンで乾杯シャンパンシャンパンシャンパン


美味しいコース料理をいただきながら、
いろいろな思い出話に、
2人でたくさん笑いました。

子供たちの話や、
今後の話も盛りだくさんで。








記念日という事で、
お店からのサプライズ爆笑爆笑爆笑

「結婚記念日おめでとうございます」
とお皿にイタリア語でメッセージが。

そして薔薇の花を、
それぞれに赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今年も素敵な記念日を
迎える事が出来ました。








お誕生日おめでとう

これからも末永くよろしくお願いします。


いつも本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


この世で一番尊敬しています。


いくつも病気を抱えている私を、
いつも励まし守ってくれている、
あなたへ心からありがとう。


私も一生あなたに尽くしたいと、
そう誓います。


そんな話をしていたところに、
サプライズがありました。